名神開通イベント・かわにしインターフェスタ

10月14日(土) 新名神高速道路部分開通プレイベントです!
この秋、雨の多い週末 この日も例外ではありませんでした
 熱気球が飛んだ早朝は雨はなかったようで
阿古谷イベントと同じ熱気球だったのでしょうか?
起きれなくて写真はありません(>_<)
IMG01749 (2) 
ここを歩けるのはこの日しかないわけで、スゴい(あえて)多くの人が来てたようです
こんな設備も間近でジロジロ見ることはできませんし
IMG01750.jpg 
本まモンのインターです(あたりまえですが)
IMG01753_HDR.jpg 
私が訪れたのは昼過ぎ 雨が降り出した頃です
100円シャトルバスに乗りましたがサッと乗れました(この時間の行きは。。。。)
IMG01759_HDR.jpg 
ひょうご北摂のブースもあります 10月29日(日)の黒川里山まつりブースの参考になりました
IMG01761.jpg 
なにやら自転車が この雨では滑りそうだけど
IMG01770 (2) 
サイクルイベントですね ゴッツい車 川西きららのイベントにも来てたような
IMG01775_HDR (2) 
ココにもトランスフォーマーが「働く車」好きにはたまりませんね
IMG01777 (2) 
ここは地上20m!
IMG01783.jpg 
下を見ると・・・
IMG01794.jpg 
トンネルまで歩いてきました
IMG01807.jpg 
トンネルを抜けると折り返し地点。。。前に見えるのは建設中のもの? トンネルじゃないし
IMG01818 (2)

ちなみにトンネルの中 
IMG01815.jpg 
騒音壁ですかね
IMG01823 (2) 
こんな気配りテントあるんですね
IMG01840 (Custom) 
雨が上がってきました イベント会場です
IMG01845.jpg 
今日はなかなかできない体験だらけです
IMG01846_HDR.jpg 
これは、きんたくんの劇かな
IMG01849_HDR.jpg 
新名神 北摂の地域になにをもたらしてくれるでしょう
IMG01850_HDR.jpg 

ちなみに帰りのシャトルは1時間半待ち。。。。 私は歩いて畦野駅まで帰りました 
関連記事