10.丸山で繋がる?

DSCN6900.jpg 
神出鬼没?の西村さん 日曜日には所属する保全活動団体のササ刈りへ
夏になんでササ刈り? 効果は絶大なんです。夏は草もバテてるから。
この日の天気は曇り・・とはいっても蒸し暑い。。。
イノシシもやってくるくらい!(>_<) 
しかも今日は7人 
この暑い時期に、見学会や観察会があるので今やっとかなければ・・・
そうここは宝塚西谷の丸山湿原です。

170602-102810-P1030860_r.jpg実は西村さん「集落丸山」の古民家再生にも行ってたのでした。
偶然ですが「丸山」つながりですね。知る人ぞ知る「集落丸山」です。

P1030984 (Custom)
「集落丸山」  ここも篠山なんですね。

170602-100505-P1030855_r.jpg
そして西村さんが古民家を買った三田市はこの集落丸山を手がけた「ノオト」(篠山市)と連携協定を締結したのです。
西村さん、繋がりまくってます。

170602-104927-P1030876_r.jpg 

関連記事