9.西村さん猪名川へ

IMG04428_HDR.jpg 猪名川町。。。

IMG04423.jpg ここに西村さんは畑を持っています

IMG04399.jpg 原木椎茸の栽培も

IMG04406_HDR.jpg 昔のニュータウン近くにあるこの畑 でもなんで猪名川町で?


IMG04415.jpg 住まいは西宮 買った古民家は三田 畑は猪名川。。。

IMG04422.jpg たしか三田の古民家にも畑が付いていたはず

IMG04421.jpg 「ああ、三田ね、タマネギ作ってみたけどやられちゃった」

IMG04411.jpg 「ここはちょっとしたツテがあって使わせてもらってるの、今日は息子も連れてきたよ」

IMG04405.jpg 「隣の畑の人も手伝ってくれる、さすがに毎週は来れないからね」

IMG04404_HDR.jpg 西村さんの週末。それは今日も三田じゃなかった。

「そんなことないよ 畑が終わったら三田だよ 草引きしないとね」
西村さんのパワー いったいどこから
関連記事